2011年1月6日木曜日

GROUPONやばすぎ

最初ネットのだけのことかとおもったら、大事になりそうですね。

まとめwiki

あのおせちの写真は笑えるわ。

grouponが年末からネット広告出しまくってたので正直うざかったが、今度のことで仕組みがわかった。
ビジネスモデルいまいちわからんな。
飲食店など、時間と場所を提供するような業種が、空席にしとくなら安くしてもいいかっとことか。
物を売るんじゃないから、オークションのような方法も使えない。
一定人数を決まった時間に集めるのを自分のとこでやるのは面倒だから、そういうサイトに投げたってことかな。
自分のサイトで閑散期料金を設定するとブランドイメージ下げるとか聞いたけど、、

おせちは、あてはまらないよな。
定価の20000円もうそくさい。

97%オフとかいうコピーからしてあやしいもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿