2010年11月5日金曜日

尖閣ビデオ流出

明らかに中国船から衝突してきたとわかるビデオの流出。
wikileaksが話題になっているときに日本でも、、

真犯人、意図、外国の反応、、など面白すぎますね。

とりあえず動画は保存しました。
まずは海外発信用に英語キャプションを入れたやつを作ろうとしてます。



らばQ外国人はこう見た…流出した尖閣ビデオに対する海外の反応
http://labaq.com/archives/51519856.html

>・Googleで"The truth of collision near Senkaku Islands Part4/6"「尖閣諸島付近での接触の真実」で検索すると良い。もしそれを見て、日本に責任があると感じたのなら、君は中国共産党のメンバーと言うことだ。どう見てもわざと接触しにいってるのが明らかで、全ての問題はそこからスタートだ。

12件しかない。
数千件あるのかと思ったら、12件て、、
これから増えるってか?

これだからメディアは信用ならない、、

0 件のコメント:

コメントを投稿