2010年11月17日水曜日

左大回り(-5点)何回取られたんだ?

今日、行ってきましたが、左折が17回もある2コースでした><。

案の定不合格。コースにはだいぶ慣れてきましたが、車にまだ慣れません。

指摘されたのは、青信号時の左右確認、左折大回りでした。あと最初の右折で確認合図前に進路変更始めたと(これは防げるミスでした)。
得点開示お願いしたら35点^^;

左大回り(-5点)何回取られたんだ?
車両感覚がつかめないので脱輪を無意識に怖がるのかな?
最初に免許取ったときはめったになかったのに、、、あのころは目印を頼りにハンドル切ってたのがかえってよかったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿