2011年3月1日火曜日

a0tja0jtがやっと報道に。しかしまだ「予行演習」なんて解釈してる。

a0tja0jtがやっと報道に。しかしまだ「予行演習」なんて解釈してる。

【入試問題流出】昨年6月から別名で予行演習か 類似投稿180問、お礼の一文など酷似 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110301/crm11030114190026-n1.htm

テレビ各局が夕方のニュースでそろって「予行演習」って言ってたけど、まだいい続けるのか?
予行演習で恋愛相談に答えたりしないってw
まるで半年前からカンニングを計画していたかのような報道。半年間も計画をしてたら、もっとばれない方法を考えるだろう。

なんでこんな記事になっちゃうんだろうな。
その場の思いつきでついやってしまったでは記事のインパクトがないのかな?

これで前に書いた(http://zaeef.blogspot.com/2011/02/aicezuki.html)、単独思いつき犯行説がますます強くなった。
aicezuki=a0tja0jtは、京大目指す受験生で、携帯電話からのYahoo知恵袋のヘビーユーザー。
そのため、回答がものすごい早さで返ってくることも知っていたし、入力スピードも早くなった。
最初の私大受験のとき、試験監督がゆるかったんだろうな。それで、いつものように知恵袋に質問できないかと思いついて、やってみたのが最初だろう。つまり計画性はなかった。
で、ばれる様子がないのでエスカレートしていった。
以上が私の推理というか、推察。


参考リンク
2ch
【社会】京都大、28日は入試問題ネット流出の被害届提出に至らず 週内にも告訴の方向で検討★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298939101/

今、vwhNl9GZ0 のIDです。

0 件のコメント:

コメントを投稿